エレスチャルとスケルタル

Wednesday, October 04, 2017



このところ
立て続けにエレスチャルが旅立った。

最近の世の流れからみても
分水嶺を目の前にした方も多いのだろう。

エレスチャルを選ぶ時って
現状をなんとかしたくて
行動する気力は満々なのに、
方向性が定まらない状況ではないかと。





エレスチャル(スケルタル)が示すのは、
揺るぎのない魂の想い。
純粋な思考と直感。

感情やしがらみに流されず、思考を見極めて
「芯が通ってる」「芯がブレない」状態にすること。
ここを立て直すと、おのずと進む方向性は見えてくる。

エレスチャルとワークしている時に起こるのは
次のステージにガラッと変化する!
というのではなく(これはカルサイト)
霊的な流れと方向性をハッキリさせて、
迷いを断つための変化。

だから場合によっては、
変化が起きるのは意識やエネルギーレベルだけで
環境や状況はまったく今まで通りということも。

それでも後々に
「あそこがターニングポイントだったな」
と思えるぐらいに大きく動くので
エレスチャルをお迎えしたら、
少し意識してみるといいと思います。





私の師匠はエレスチャルのことを
「スケルタル」と定義しているので、ここでは併記しました。
※ 著書「クリスタル・ジャーニーに詳しい事が載ってます

彼女の前でうっかりエレスチャルと言おうものなら
「ノーノー!スケールタール!!」と即座にツッコミが入る(笑)
今となっては懐かしい思い出です。



You Might Also Like

0 コメント

Copyright © 2014 Shukran88*blog

Subscribe