曇りのち雨のループ

Thursday, October 19, 2017



10月も半ばを過ぎました。
毎日清々しい秋晴れの空が、ではなく
ずっと曇天&雨天続きの関東圏。

そんでもって、思うように撮影が進んでおりませぬ…(涙)

去年の秋は、年内アップ分撮り終わって
掲載済みの差し替えまで撮る余裕があったのに。
こんな状況はオープン以来初めてかも。

頑張って少しづつ撮り貯めてはいますが、
10月の新着アップはお休みとさせていただきます。




思うところがあり、
石の画像は全て太陽光で撮影しています。

9月の初めは結構晴れてはいたけど
霞や薄雲がかかって全く欲しい光が来なかった。
晴れていればいいってワケでもなく難しいところ。

年々天候の予測がつきにくくなっているので
室内撮影も考えておかないとな...と思う今年の秋でした。

シュクランの石画像は「眺めるだけでも楽しい」
「石好きさんの目の保養になる」が目標なので、
そこは諦めたくないし、お天気に文句はいえないから
もう少し待ちましょうか。

ショップにはまだまだ魅力的な石たちがひしめき合っております♪
秋の夜長のお供にご覧になってみてください。





You Might Also Like

0 コメント

Copyright © 2014 Shukran88*blog

Subscribe