Hong Kong Show 2015 その1

2015-07-02

ミネラルショー

t f B! P L


今年から始まった「香港ミネラルショー」へ行ってきました!

会場は、香港の幕張メッセ「アジアワールドエキスポ」初日オープン時にはドラが鳴り響き、獅子舞が会場を練り歩いてました。他のショーとは違った演出も楽しい。



学生向けのワークショップ。女子校かな。



あっ!見覚えのある顔。ミュンヘンショーと同じ恐竜ちゃんでした。ライティングは前の方が好きだわ。



結構ガラーンとしてます。第一回目だしね。



縁起物はハズせない中華圏(笑)サンゴの イノシシが可愛い(店主、亥年生まれ)



見学者がそれなりに多かったファインミネラルのコーナー。取材とかマスコミ関係者が結構来てたようです。



10kgはありそうな自然金!中華圏ではゴールドは大人気。香港の街中にはゴールドショップがめっちゃあります。



巨大インディゴトルマリン。ウットリです。




*その2へつづく



twitter

QooQ