7年目スタート!!

2016-03-22

店主のひとりごと

t f B! P L


春分の日。
ショップオープンから丸6年が経ちました。

ここまで続けてこれたのは、
応援してくださる皆様のお力添えのおかげです。
本当に、ありがとうございます。
心より感謝を申し上げます。



OL辞めて、ショップに勤め出してから早16年。
あの頃は数えるほどしかなかった石屋のネットショップも
今は数え切れないほどに。本当に隔世の感があります。

何かのご縁でシュクランにたどり着いた皆様に、
この店オモシロ〜い♪とか、品揃えが変態的(笑)とか、
見かけないものが結構あるじゃん、とか
何か1つでもハートの奥にひっかかりを残したい、
あわよくば鷲掴みしちゃいたいっ!と思って
日々仕事をしておりますwww

7年目のスタートは、まだまだたくさんある、
ツーソン新着品のアップが控えています。(次回は原石特集)

これからも皆様に楽しんでいただけて、
喜びと共にクリスタルをお届けできる様、
更に精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。


感謝と愛をこめて
シュクラン店主より

QooQ