余韻|イベントご報告

2017-07-04

イベント 店主のひとりごと

t f B! P L

先週末のイベント ”POP UP SHOP 2017”
暑い中お越しくださった皆様
ありがとうございました。

今回は、いつもと違って
落ち着いた雰囲気のイベントとなりました。
店主も先月でアラフォーを卒業したし
こういうのもまたいいなぁと思いました。



Vina Amuu の美弥さんはセッションもやっているので
そのクライアントさんも多く来場されました。

まずは美弥さんに深いお話をされてから
会場内をご覧になられるのですが、
ジュエリーやクリスタルと触れ合っていると
背負ってるエネルギーが
フワッと軽やかなものに変化していくのです。

石達が集まって出来るフィールドって
ほんとにスゴい。

最初は重かった表情も、
お帰りの時はスッキリ笑顔に。
久々にクリスタルの底力を感じました。



余韻に浸りながら想うのは
人が石を必要としてきたのは
こういう理由だったのかと。

クリスタルの持つ可能性の大きさを
どうやって伝え、表現していくか。
これからのチャレンジになりそうです。



最後に、開催を誘ってくださった
Vina Amuu の美弥さんに心からの感謝を。

次はいつになるかわかりませんが
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

QooQ