Tucson Show 2017 vol.1|ツーソンミネラルショー2017

2017-02-04

ミネラルショー

t f B! P L

去年に引き続き、ツーソンミネラルショーへ行ってきました。右を向いても左を向いても、石!石!石!石好きにとっては天国♪みたいな所。

しかし、長居するとお財布が限界まで軽くなる恐怖の場所でもあります....。




巨石がたくさん観れるのもアメリカのショーならでは。だんだん感覚がマヒしてきたのか、気づいたら大きめの水晶を数本仕入れてました。帰国後に観たらやっぱデカイ....こりゃ撮影が大変だぁ。


左のヤツがのそのそ動き出しても違和感ないかもww
のんびりムードなのはまだオープン前だから。




突き抜けるような青空と眩しすぎる陽光。アリゾナにいるなぁと感じる瞬間。

空は限りなく青く美しい。けれどホテルの敷地を一歩出ると、緑もほとんどなくて川も干上がっている。アリゾナは見た目以上に過酷な環境。

ショー会場は見てる分には楽しい。

しかし今回は、買付としてはちょっとシビアな状況もあって、いつもよりセレクトに神経を集中させた。その分、数は少ないけど素晴らしい石達を連れて帰ってこれたと思う。

>>ツーソンミネラルショー2017(2)へつづく


twitter

QooQ